ネッセン 第07回 「玉」 (02/07) 結果発表 

                                                                                            

作                    品 読み人 得票数
玉の輿 乗ってみたらば 底が抜け  まだむ
     違いない それは確かに 言えている
玉の汗 ベッカム素敵で 君不潔 留吉  5
     その頭 ベッカム素敵で 君不精
青の波 玉(ボール)ひとつに 泣き笑い あや姫
     赤の波 さわやかに揺れ 最終戦
時事ネタで 投句つらぬき 玉砕す  きたろ
     ネタ変えろ それでもやっぱり 玉砕だ
どなたでも あちきの場合は 玉の輿 吟子
     可哀想 どなたも居なくて はや五十路
玉子ゆで 得意料理と いう男 ガハク
     玉を撫で 得意の技と いう女
おばさんは 玉よりだんごと ぬかしおり  さ〜
     それは玉 だんごじゃないぞ 頬張るな
湯舟にて 今宵も見惚れる 玉の肌 梅の助
     出歯亀が 窓から覗き 吐いている
玉になり 守護神カーンに 抱かれたい 凸ポン
     「あんたが玉なら カーンは逃げる」
玉の汗 かくにかけない 犬の鼻 ニヤ女
     「ガハクに頼めば 描いてくれるぞ」
まんまるの 玉子に宿った 生命(いのち)かな 針鼠

    その生命 早く育てろ 腹減った

玉音(ぎょくおん)を サッカー用語?と 聞くコギャル
     球春を アダルトビデオ?と 聞くコギャル
玉に球 怒りの清原 鉄砲(てっぽ)弾 猿取
     「その弾出ないが バットも折れたか」
「終わり」だと 出たらどうしよ 赤い玉 無洗米
     「終わり」だと 予告してくれ 最終回
特等だ がらがらチンで 金の玉 馬鹿電
     「その賞品が 金隠しとは」
悪役人 肝っ玉まで まっくろけ 田舎人
     知りません やっていません 俺は白
玉ふたつ 串刺しにして 噛み潰す                     ラン暴
     その前に 塩コショウして チンをしろ
球を蹴り  股を蹴り上げ  玉を蹴る 宿酔
     「ひしゃげた玉を スパイクでこね」


  次回のお題は 「笑」  (出題者 「まだむ」 )。  

投句〆切は8月5日。 投句要項 をご覧の上、振って投句をお願いします。

 表彰台へはコチラから