ネッセン 第08回 「笑」 (02/08) 結果発表 

                                                                                            

作                    品 読み人 得票数
「いらっしゃ〜い」 笑顔で迎えて ぼったくり
     鼻の下 伸びて今夜も 散財し
嫌いです ホンネで書いて(笑)付け 留吉  5
     仕方がない オレのホンネにゃ テレがある
笑いジワ 苦労のシワより まだマシか きたろ
     ウソつくな あんたのシワは 不摂生
笑点が 終われば嗚呼また 月曜日 
     虚ろな目 焦点合わずに 社に向かう
若き日の 笑顔に惚れて 共白髪 まだむ
     あの笑顔 今はいずこぞ クソ婆あ
アハハのハ 笑う顔には エラが立つ さ〜
     そのエラが たちまち角に 一変し
懸命な オヤジセンスに 苦笑い あや姫
     笑えない ネッ川オヤジの ナンセンス
まねき猫 ニッと笑えば 化けネコだ ニヤ女
     カウンターの 貴女の顔は まねき猫
笑われて 入った穴から 出られない 田舎人
     結構だ 皆が喜ぶ 出てくるな
ラブシーン 一家団欒  笑い消え 猿取
     パパとママ 二階へ消えたぞ 実演だ
この笑顔 天使と言われた こともあり 吟子

    「涙で想う 五十年前」

笑えるの? ボーナス「少与」と ダメ亭主 無洗米
     ショウでもさ 無いよりマシだろ この不況
ハッカーが 住基ネットを 薄笑い 宿酔
     犯人は 番号返上の 中にいる
悪妻の 笑顔見たさの 里帰り 凸ポン
     ブス妻の たまの笑顔は 鬼瓦
涙する 痛みの蔭に 笑い有り 針鼠
     サヨナラだ デッドボールで 押し出しだ
我が財布 小銭ジャラジャラ  笑ってる ガハク
     団体で 諭吉が笑う 我が財布
子ら笑顔 親は泣き面 夏休み                     ラン暴
     「終ってみれば やはり寂しい」
信濃オフ 星も眠れぬ 呵々大笑 馬鹿電
     票取りに 走った心算が この無惨
パソコンの 用語わからず ニガ笑い 梅の助  0
    立ち上がる? このパソコンは 雄なのか


  次回のお題は 「嘘」  (出題者 「局」 )。  

投句〆切は9月5日。 投句要項 をご覧の上、振って投句をお願いします。

 表彰台へはコチラから