ネッセン 第10回 「伝」 (02/10) 結果発表 

                                                                                            

作                    品 読み人 得票数
伝票を つかむ間合いを ゆずりあい 吟子
     伝票を つかみに来る手 見たことない
遺伝です デブちびペチャパイ へそ曲がり ラン暴  5
     「絶対娘に 伝えてやるのだ」
伝言版 今は電波で 掲示板
     「三日じゃなくて 三分で消え」
顔文字で 伝わるものか 恋ごころ ガハク
     「だからアンタは 時代遅れだ」
武勇伝 いったい何回 聞いたやら きたろ
     その話 聞いたといったら 荒れるしナ   
遊び人 今じゃしがない 伝書バト 宿酔
     「伝家の宝刀 いま豆鉄砲」
冬到来 免許皆伝 鍋奉行 まだむ
     「講釈はいい 早くせんかい」
伝え来る 北の情報 嘘ばかり バカ電
     とりあえず 仲良くしないと 嘘すら来ないし
うわさ好き! 伝聞、推定、 尾ひれつき さ〜
     その尾ひれ もとの胴体 どこ行った
わざと濡れ 台風伝える カメラ前 猿取
     裏方が バケツの水を かけている
ヒレの付く 伝言ゲームは いと楽し あや姫

   職場での 伝言ゲームは 血をみるぞ

愛子様 父似と伝えて 不敬罪 無洗米
     「似てないが父は誰だ?」と 聞いてみる?
正統派 犬の伝言 メシ、イク、ネル ニヤ女
     ご主人を 犬に例えて 大丈夫?
伝統芸 ママは泉(和泉)の 水涸らし 留吉
     マスコミの 露出頻度は 増水だ
遺伝子は 我が子、孫へと 受け継がれ 田舎人
     できればよい タイムマシンで 過去掃除
お勘定 伝票にぎって 見栄をはる 凸ポン
     「帰宅してまず 財布の底見る」
伝染病 メールを開いて 感染し                    梅の助
     一度でいい 感染をして バラマキたい
拉致される! 宣伝控えろ アデランス
     大丈夫 無料進呈で 感謝状
ホウレンソウ うまく伝わりゃ 万々歳 針鼠  0
   農薬を タップリ背負って チャイナから
お笑いの ハゲの伝助 今いずこ クジラ 失格
   〆切りを 十日も過ぎて 到着し


  次回のお題は 「上」  (出題者 「吟子」 )。  

投句〆切は11月5日。 投句要項 をご覧の上、振って投句をお願いします。

 表彰台へはコチラから