ネッセン 最終回 「食」 (02/12) 結果発表 

                           一年間 楽しませて頂きました。 これにて一旦終了とします。 有難うございました。                                                           

作                    品 読み人 得票数
お粥食む 感触もたのし 歯抜けかな さ〜
     負け惜しみ 入れ歯に使う 金がない
クリスマス ひとりで丸い ケーキ食う まだむ  7
     「彼氏に振られて ヤケのヤンパチ」
「食い倒れ」 たおれる前に お金尽き ニヤ女
     「それでも粘って デパ地下試食」
給食に 太地は今も 竜田揚げ クジラ
     添え物の グリンピースを 吐き捨てろ
ホーデン刺 刺激求めて 食(ショック)当り
     ふざけるなっ! 俺の片玉 無くなった!
食のため 東西南北 手を伸ばし あや姫
     お気に入り 超満員で 地域別
わがメニュー 「粗食の見本」と ほめられる 吟子
     しかしなあ そのガリガリは いただけぬ
食べて寝て また食べて寝て 年を越す 梅の助
     今年こそ 節食宣言 食いながら
宝くじ 当たる夢みて 食あたり きたろ
     夢でもいい 3等でもいい 当りたい
この一瞬 食べる笑顔を 忘れない 針鼠
     伝票の 数字にビックリ ベソをかく
デパ地下の 試食で昼飯 浮かすパパ 猿取

   「浮かした金で 酒コーナーへ」

夜食には おにぎり、ラーメン 胃腸薬 田舎人
     胃腸薬 飲み終わったら また食うぞ
賞味切れ 食べて寿命が 期限切れ 留吉
     口ばかり ホントだったら 嬉しいぞ
国民に 粗食をすすめ 官ふとり 宿酔
     一人でいい ガリガリ議員 見てみたい
リストラで 腹減ったのだ 食探し 馬鹿電
     それでもさ ずっとマシだろ 平壌より
月食って お日さま食って 年を食う ガハク
     年食った 月蝕日蝕 百度見た
この師走 走るぞ食い逃げ ひったくり    0
     「八重洲で刺されて 死んでしまうぞ」
平壌の 一食庶民の 一年分 無洗米 0
     一年間 駄句の完走 ご苦労さん
一度で良い 「食欲ナシ」と 言ってみたい 凸ポン  0
   一度で良い 「食欲ナシ」を 聞いてみたい  
オッパイは 飲むものじゃない 食うものだ ラン暴  0
   またゼロ票 オッパイ見せろ 齧ったる

一年間のご協力 深謝です。 所期目標達成!!!
これにて 一旦 終了とさせて頂きます。

 表彰台へはコチラから