ギンガムチェック(薄オレンジ)

おっぱいプリン


うめや斉藤君うめや旅館メール情報局6号で、おっぱいプリンの情報を送ってくれました。ボクはあっ失敗したと思いましたね。ボクもおっぱいプリン情報を作りたいと思っていたのです。でも、その後、いつまで経っても続報が無いので、仕方なく作ってしまったおっぱいプリン情報。笑ってみてやってください。千代子の部屋なのに、行方正男@nikuが作ってごめんなさいm(_ _)m
その後、よしだ聖菓さんでサイト立ち上げましたのでぜひ注文してください。地方発送も10個以上承っておりますです(^o^)



これがテレビ、ラジオで全国的に話題沸騰のおっぱいプリンです。なんと十個いり。五人分だぁ(^_^;)
たったの1個100円、激安!!
クローズアップ画像です。こうしてみるとお椀型のボインちゃんと言うことがわかります。
だそうと思ったけど、出ないんですよ、なかなか(-_-メ) 最後の手段で乳首をカッターでツンツンしました。後日入手した情報によると、がーーーっと振ってから空けると簡単に取れるらしい。 どうです、一人分並びました。なかなかそそるでしょ(笑)
早速千代子が挑戦します。まぁ、共食いかしら(^_^;) うーーーーんうーーん、食べ終わって声も出ない千代子。おいしかったでしょ(^○^)
この方がおっぱいプリンを差し入れしてくれた明美さんです。明美さんありがとう。
なお、この写真は本人の許可を得ず勝手に使用しております。ご不満の点がございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にメールをお送り下さい(^○^)
なんか、店の品位が疑われるんですけど、若い衆が早速やってくれました。
まったくいい年こいて何やってんでしょ-_-#
お店の詳しい場所や内容はtaketa.comのたけたさんが詳しく紹介してくださっておりますのでご参考にしてください。
メール アイコン
メール


このおっぱいプリン情報は日本初のインターネット肉屋がお送りいたしました。
是非こちらをご覧下さい。
ギンガムチェック(薄オレンジ)