モンサンワイン祭り
V2

平成14年10月6日

去年、つまり平成13年に無理をして出かけてとても楽しかった浜田さんの会社ワイン祭り。
今年はなるべく早く行きたいとがんばりましたが、結局同じ昼頃だったなぁ(^_^;)

例によって工場の前で記念撮影、本日は進之介が参加しないと言う寂しいお祭りに・・・(´_`;) やってます。沢山の人が、ワインを前に置きがんがんいってます。盛り上がってるなぁ。今日は天気もいいしグッドですね。 恒例の社長夫人にご挨拶、撮影班に対しては撮影を遮る仕草・・・・・照れてるんですよね。
さぁおきまりの記念撮影です。ハイチーズ(^_^;)
千代子さん、右手にもう焼きそばもってますぅ^^;
お、こちらではなにかやってますね。何やってるんだろう?
ほら写真をクリックして拡大してみてください。
あー!
淳社長ではないですかぁ!何やってるんですか!えっなにそれ。×××?
さぁ写真をクリックしてよーく見てみよう。
ありがとうございます。笑顔でお礼のももちゃんでーす^^; これは置賜畜産公社のフランクフルト。公社にはいつもお世話になっていますm(_ _)m 今日の連れはこの方々。あんな事やこんな事でみなさんにおなじみのえぐっつぁんご夫婦とこのごろ試食担当のさいとーサン。
相変わらず食い気の千代子さん、江口さん、あきれてますよぉー^^; そうそう、ボクは今日は飲むんだ。去年は全然飲めなかったので今日は思い切った。仕事・・・あるヨもちろん(´_`;) そして・・・ボクは持ち込みをしてしまいました。モンサンワインといえばハモンイベリコ。スペインのこの生ハムは最高おいしい。うしし。がんがん飲めるゾー。
おっと舞台の方ではお子さま大抽選会が始まります。 あわてて参加しようとすると、なんと金内さん・・・。ご機嫌かなと思ってみたらウーロン茶じゃありませんか(^_^;) さて舞台の上には沢山の商品が。
はい、桃ちゃんは10番・・・何が当たる? 金内さんの×××ちゃんも引きました。おぉー○番ではないですか。えーっわからないって。クリックして見てみましょう。 ということで、桃ちゃんは駒が当たりました。女の子なのになぁとちょっぴり残念そう。
あっ抽選から帰る途中に永峯さんご夫婦みっけ。真っ赤な奥さん照れてるのぉー。運転手はだれだぁ!
それにしても永峯くんの後ろ、ブラザートムさん?
さて抽選箱に、チケットを入れてさよーなら。名残惜しいなぁ。あたってくれよー。 さて桃ちゃん楽しかったかい。ピース。またこようねえ(^○^)

千代子の部屋へ  おいしいワインはモンサンワイン  米沢のうまいもの送ります「米沢うまいもの屋」 切りたて生ハム屋 フレッシュなラムが買える「羊肉のなみかた